2011.12.25 12月25日

今年も家族、親戚、友人、知人から
たくさんの贈り物を頂きました!
雪が舞うほどの寒さに反して、気持ちはポカポカ♪ 

。.*・★暖かです★。.*・

375416_135150426599090_100003124001592_166459_1245366497_n.jpg


ちなみに写真に写った金のリボン。
撮影の後キャンドルの火が引火して・・
更にそのリボンが私の指に張り付いたため
左手の親指だけはポカポカ以上メラメラ未満

熱いっす

今年のお正月に引いた「凶」2連続のおみくじは
今なお効力を発揮しているらしいと言うことで、
残り少ない2011年、最後まで気を緩めずに過ごしたいと思います。



じゃあ、どうしたら気を緩めずにいられるか?
やはり常に自分自身を気遣い興味を持つことが
一番なのではないでしょうか。



私だったらそうだね例えば・・
義兄からもらった苺柄の

111225_2124~002



スカートなんか着たりして

mail.jpeg





ウエスト締めて

気を引き締めて



周囲の視線は諦めて。。






暖まった心が冷えてきたので
この辺でお開きとさせていただきますw



Merry Christmas to You All

2010.05.23 WEEKEND!!!
というわけで、行ってきましたよ~

ワイン会


みなとみらいの某広場にて、潮風に吹かれながら~
ひたすら食べてひたすら飲んだくれるという素敵な外飲み。

IMGP9924.jpg


IMGP9893.jpg


IMGP9917.jpg



若者のドンちゃん騒ぎ的飲み会でははなく、
ちゃんと空気の読めるオトナのパーティーになっていたところに
主催者の品格が表れてたね。
うん、さすがです!



そして噂の。。。

WEEKEND

IMGP9922.jpg


イカすでしょww




2010.05.22 ワイン会へ
今日は友人と一緒に
「ワイン会」なるピクニックに行ってまいる。

70人ほど参加するらしいがー。。
一学年分の大人数でワインを飲んだら
どんなことになるのだろうかっ?!
楽しみだけど、ちと怖いw




ちなみに今日のコーディネートは・・・


胸にでっかく「WEEKEND」と書かれたTシャツに

ゼブラ柄のショーパン。

そしてネイルは赤ワイン風にRockなレッド


すげぇカッコwww



IMGP9879.jpg






2010.04.08 これが噂の
今年もまた、南アフリカから届きました!
ショートブレッドにチョコを挟んでしまったり・・と、
なんともハイカロリーなお菓子たち。for イースター♪

カロリーに負けじとテンションまでハイにして!
テーブルの上にお菓子を撒き散らしたのは

この私。

100404_2050~002

許せ!








ってかさぁね、
どうでもいいことかもしれないけども



100404_2049~001   

箱のカドっこや


100404_2050~001


クッキーの上下

100404_2052~001


もうちょっと頑張って張り合わせられないものかねぇ。





これが噂の
南アフリカンクオリティ っちゃ、クオリティなんだけど。

A型的には許せないズレ方だよね。





どういうわけか、ラジオ界では今だ元気なふかわりょう
彼のトークを聞き長しながら豚を焼くのは
「ブタ」のアダ名を持つ妻、ポカリです。


灼熱の家庭用オーブンが、豚の身をキュッと引き締め
こんがりと色をつけてゆく。。。
nikudesu.jpg


その姿を見ていたら、
あぁ、緊張感ゼロの私の肉もあなたの熱で引き締めてっ!
そう思わずにはいられませんでした。
腰を痛めて以来、筋肉と脂肪の世代交代が著しい私の身体は
焼かれる豚を妬んで嫉んで・・必死です。


完成形
nikumorituke.jpg







23:30



夫は寝て待て。


その言葉を信じて待った甲斐がありました。
夕食会は深夜0時過ぎスタートになってしまったのですが、
ワイン、ケーキ、プレゼントにカード・・
忙しい中、この日のために用意してくれたクリスマスグッズに


ブタ☆大☆感☆激!


眠気も疲れも一気に吹き飛びテンションMAXで騒ぐこと約1時間。
気づけば、床がモミの木だらけになっていました。
片付けるの・・メンドクセェ。

IMGP9343.jpg IMGP9338.jpg 

IMGP9335.jpg

fromH.jpg IMGP9346.jpg



食事会の後半戦は、行く年来る年の思いに浸り
スッピンパジャマの撮影大会゚☆・.゚。
料理やらプレゼントやらをイイ調子で撮り続けていた私ですが、
途中、2人で撮った自分の顔が夫よりもデカいことに腹を立て。

「やり直しっ!」


夫の背後に回って再度撮影♪



しかし




くだらないことで腹を立てた私への天罰なのか。
写真を見ると、写るはずの私の腕が・・
そこにあるべき私の下半身が・・
スッパリ切れて見えないのです。

whata.jpg


私には「画像編集」という陰気な趣味がありますが、
今回ばかりは撮りたてそのもの!
まさかとは思うけど・・これってもしや心○写真?!



そういえば「クリスマスキャロル」って話があったわね。

私、今夜あたり精霊たちに連れ回されちゃうのかしらぁ(((((Д)))))ガクガク




FC2Blog Ranking






