会社の女子からただいた、台湾のお土産です


左の↓パイみたいなお菓子が美味なり♪
正式名称は「太陽餅」で、タイヤンピンと読むらしい。

しかし、何かに似た味だぁ。前にも食べたことがあったかな?

99999.jpg  



こちらはチョコシリーズ。マンゴーと烏龍茶味の2種類です。
烏龍茶味っていうのは珍しいよね。

8888.jpg  77777.jpg



お湯を注ぐと花が開くジャスミン茶♪
IMGP6669.jpg




GWの予定が未だ埋まらない私。
どこ行こう、だれと行こう、いつにしよう・・・ 昨日からずっと
こればっかり考えてます。休日の予定が未定なことほど
落ち着かないものは無いですね。

しかも週間予報を見たら、GW中は晴れのマークがずらり☆
それなら尚さら連休を無駄にしないように早く予定入れないとならんじゃない。


・・と、思ったと同時に浮かんできたのは 「雨女体質」 の件。
そうか。 きっと私に予定が入ってないから晴れなんだ。



パソコンの週間予報に、一瞬笑われたような気がしたのは私だけかしら。
今予定を入れたら、明日の朝にはその日にちだけ雨マークを付けられそうな
雰囲気がバッチリ伝わってくるのですよ。でもこればっかりは仕方がないの。
過去を振り返っても、雨に当たる確率の方が高いことは確かなんだもん。
おとなしく千葉あたりで我慢して、ちょっと実家に立ち寄るくらいの予定に
しておこうかな。そしたら天気が悪くっても落胆度が軽くて済むもんね。



天気のことを考えたとたん妙にフッ切れた雨女。

・・ちょっとスッキリ。



ついでにさっきの「太陽餅」が、千葉の「落花生パイ」と
よく似ていることに気がついたので


ダブルでスッキリ666577.gif




**********************************




最後に絹さや祭りのベストショットを

snow peas9


2009.04.29 『変身』
祝日だといつのに朝からピアノ。自分にお疲れさま~~w;

で、今日は片道2時間の電車内で
東野圭吾の 『変身』を読み終えました。
せっかくなので読んだ感想でも書きますか。


******************************


『変身』

脳移植を受けた主人公が別のものへと変わっていく姿を描いた
まさにタイトル通りの物語で、その展開も読み手の予測に反しない。
そもそもストーリー自体がどこかで聞いたことのあるような既出の設定なので、
正直新鮮さには欠けていると思います。


東野さんの本は『秘密』と『手紙』と今回の『変身』しか読んだことがないのですが、
さすが理系というか、文章には無駄な隙間もザラつきもないのですよね。
だからこそ、先読みできるストレートな話にもかかわらず途中で本を閉じることなく
1冊読み終えてしまったのだと思うのですが・・・・・それにしても。よ?
まんまと著者の罠にひっかかってしまったような悔しさが拭いきれず、
思わず最後に 「ちっ!」 と舌打ちしたくなりました。
この気持ち、きっと読んでみれば分かります。


さて

他人の脳の一部を受け入れたことで
主人公の人格は破滅の方向へと侵されていくのですが

印象的だったのは、ドナーの潜在意識や能力だけでなく過去の体験や記憶さえも
主人公の中に入り込んでいくことろ。初めての場所でも無意識に、でも確実に
「知って」いたり「覚えて」いたりするのです。本の中ではそれを「直感」という
言葉で表していました。
脳の移植が実際に可能であって、さらに直感までをも受け継ぐ「変身」が有り得るの
なら、どんなことがあってもヨソ様の脳は入れてほしくないな。。なんて、なぜか
真面目に考えてしまいましたw


自分の中のもう一人に戸惑い葛藤するシーンは、後半になるにつれて
よりシリアスに、そしてより荒っぽくなっていきます。実はこの変化こそ自分を
侵食している人物、つまりドナーを突き止めるヒントになっているのです・・
が、冒頭でも伝えた通りこの重大発見とも思えるヒントは物語の半分にも至らない
ところで「もしや?」と予測がついてしまうため、そこだけがちょっと残念なんです。




しかしながら

唯一予想に則さぬ形で私を痺れされたのが、最後の1行



泣けるんだマジで(涙)



これまた東野さんの作戦なんだなと思ってみると、やはり
してやられた感で舌打ちが出そうになってしまう私なのでした。。。


          ---------------つづきだよ-----------------

枕が父の手に渡った夜。私は地元の友人と食事をしていました。

この食事会もまた ちょっとしたサプライズ仕掛けのパーティで、メンバーは
4/30に誕生日を迎えるS、取り巻きのM、そしての3人。地元の仲良しが
集まるとあってみんなテンションMAX!。・。の中でも特にマクスィマム
取り巻き2人。 フフフフ・・・・実は、主役を驚かせようと密かにプレゼントと演出を
仕込んでいたのです。



187876.gif仕込み計画187876.gif

☆集合の2時間前に銀座で待ち合わせ

☆フランス狂のSにLa Maison du Chocolatのチョコを用意

☆誕生日カード選び。ここでもSの好きなキラキラ&オサレ系をチョイス

☆自分達の写メを撮る

☆プレゼントと同時に送信する予定の「おめでとうメール」を作成
 ↑で撮った写真を添付43638.gif

☆渡す時の合図とセリフを練習してみる・・・

☆ゆりかもめの中でカードを書く (これ計算外

そして
冷静に
その時を待つ

という感じ!!!


ゆりかもめをナメてたせいで、うっかり時間が足りなくなってしまい
カードを車にで書く羽目になってしまいましたが、それ以外は総じて
上手くいきました! だって演技派ですから~私たち☆

IMGP6642.jpg

IMGP6643.jpg



おっと!
食事が終わると既に11時近く!早く帰らないと終電が~~~~






なくなりません!



今日は歩いて帰れる場所なので、なくなりません!
実はちょっと奮発をしてホテルを予約しておいたのです♪
と言っても主役のSが全部手配してくれたのだけど(笑;)


ホテルの外観
IMGP6645.jpg    IMGP6652.jpg



次の日は、ホテルから直接仕事に向かいました。
まぁ、なんて新鮮な1日の始まり!!素敵だわ~
またやりたいなぁ ホテルプラン!!!


だけど。よく考えたら
私は既婚者なんですよ・・(汗)

なのに夫を置いて遊びに行き~・・・そのうえ外泊までしてしまい・・・
普通だったら許されないと思うのだけど、夫は 「いいね!楽しんでおいでよ!」
と言ってくれる。
内心はコノヤロウ!と思ってるのかもしれませんが
私をアソばせてくれてどうもありがとう。
というか、いつもいつも・・すみません↓





テンピュールで一躍有名になった“反発系”枕。
使ったことがある人は、ゆーっくりと枕に頭が沈んでゆく
なんとも言えないしっとり感に心が奪われたことでしょう☆

私もその一人なのですが、やはり枕に△万円を払うというのは
ちょっと勇気が要るもので、欲しい欲しいと思いながらも未だに
手に入れていないという悲しい現実↓汗

家電製品なら 「壊れたら買い換えよう!」 と明るい希望が持てるのに、
寝具はそう簡単に破れるものではありませんから、引越しか、もしくは人から
プレゼントされるか・・・ 外部からのキッカケがないと、なかなか取り替える
タイミングが掴めないわけですよ。 

でも、枕に限らず買えずじまいの物なんて私の周りにはたくさんあるわけ。
そんな時はどうするかと言うと、手帳のはじっこに「いつか欲しいもの」 を
リストアップして妄想ショッピングに励むのですが・・ 
この陰気なリスト。自分の覚書きのほかにも意外なところで力を発揮する
ことがあるんです。たとえば


誕生日プレゼント


実は先週末は父の誕生日だったんです。
弟と連盟でプレゼントをあげようという話になったまでは良かったのですが、
さてー 何を贈ったらよいのやら???

いくら親とは言え贈り物選びに年齢・性別の差は大きな壁。会社の男性は
「一緒に外食」 のアドバイスをくれたのだけど、休みが不規則な父とは実現
できそうにもなく、名案ですね!と手を叩く間もなく断念しました。

なんでも嬉しい。というベタな答えは聞き流し・・ 最終的には趣味のグッズに
辿り着くのがよくある流れなのでしょう。 「お酒は?ゴルフは? あ、タバコ!」

いろんな意見をありがとう。でもうちの父の場合、この趣味というのが一番難しい
切り口でして、単にモノに直結しないというハイリスクが潜んでるんです。
もちろんタバコもお酒も彼の日常には存在しませんので。



やっぱ今年もお菓子の詰め合わせかなぁ(涙)

大した案も浮かばないまま大丸東京のスイーツ売り場を徘徊していると

安・眠 なんちゃら

という文字が目に入り、ふと昔リストアップした枕の文字を思い出しました。
・・これだ!今見たばっかりなのに、興奮して既に忘れそうな勢いで
すかさず弟に電話連絡。しかしここはお姉さまらしく、いかにも前から
考えてたんですよ的な冷静さを装いながら

、どうよ


あんなに悩んだのに、即決でした。
電話してから わずか2秒で枕に決定!

電話を切ると、話を盗み聞きしていたかのようなタイムリーな登場で
マクラソムリエ(?)が近づいてきました。
彼女は 「試しにオヤスミになられますか?」 と、いろいろと枕の特徴を
話しながら案内をしてくれたのですが、彼女の登場がなければ私はきっと
父親の好みでないものを買ってしまっていたでしょう・・

というのも、最初はテンピュールにしようと思っていたんです。しかし
相手は “ふわふわ” が好きなんだと伝えると、ではコチラがお薦めですよ!と
テンピュールよりも2まわりほど大きなサイズの枕を持ってきました。


それが、今回プレゼントしたマニフレックスという枕です。
y3.jpg


座布団みたいですが枕です。
そしてさわり心地も、頭を乗せた感触も、しーーっとりふんわり☆
まるで焼きたての食パンみたい!!


・・・・・”



本人にはプレゼントをあげることを秘密にしていたので、渡す経路はこんな感じ
私(宅配) → 弟 → 父
そしてその夜、父の写真とともに、無事に届けたという弟からのメールがありました。
どうやら喜んで使ってくれているようです☆ 



さて。
枕が父の手に渡った夜、私はというと地元の仲良しグループで食事をしていました。

そしてこの食事会もまた

ちょっとしたサプライズ仕掛けのパーティだったのですが・・・・


この続きはまた今度っ!!




2009.04.26 絹さや祭り
先週、母親から食材の差し入れがありました

中身の主役はおばあちゃんから預かった味噌ピーと絹サヤだったのですが、
箱の隙間に、母親がお菓子や保存食のおまけを入れ
メガBoxにして送ってくれたのでした
毎度毎度ほんとにありがと~!

味噌ピーは、名前の通り味噌とピーナツで作った
おやつ(おかず?)で、前の日記にも書いた「ばあちゃんお手製味噌」が使われてます。
そしてビニール袋に入れられた大量の絹サヤは、変な草とか竹の破片が
紛れ込んでいたので..  祖父母の畑で採れたものだと思われます。
いいよね、この気取らない採りっぱなし感



共働きの私たちは食事の時間が不規則なので
調子に乗って食材をまとめ買いすると、食べきれないことが多いんですよね。
以前玉ねぎをドロッドロに腐らせてしまった教訓で、今ではどんなに安くても
保存の利かない食べ物は買いすぎないように気をつけているんですが、 たまに
こうして誰かから大量に貰うこともあるので、そんな時は茹でて冷凍したり
濃い味で佃煮にして保存します。それで。。。いよいよ保存期限が迫ってくると

「毎日食べようキャンペーン」を実施。

無駄にしないよう、なんとかがんばって使いきるのが
ぽかり家の掟なのでございます


絹サヤは大量でしたが、幸いギリギリ食べ切れるかな?というカサだったので
最後の手段使わずに済みそうです。。

 ホッ!




ところで一昨日、また宅配ボックスに発泡スチロールの小包が入っていました。l
しかもデカくて重~いの。だれかしら?と思ってラベルの差出人名を見ると、
おじいちゃんだ。母親経由ではなく、今回は直接送ってくれたらしい。
さっそく箱を開けてみると、中には下茹でしたタコノコがぎっしり!!!!!


そういえば先日お婆ちゃんに電話をしたとき、
タケノコ届いたかい?といっていたのを思い出しました。
どうやら母親に味噌ピーと絹さやを預けた際、タケノコもいっしょに母親へ
手渡していたらしく、てっきり私にも届けられていると思っていたようなのです。
ところが、私が受け取っていないことを知り、それならと直接送ってくれたのでしょう。


ありがとう。。。運ぶの大変だったでしょうに(涙)





しかし!!


そんな感激の涙が一気に冷や汗へと変わる
ある物を、私は見つけてしまったのです。






たけのこの下から出てきたのは、明らかに母親が送ってきた量の
2倍はあろうかと思われる


大量の絹サヤだ・・




おばあちゃん、どんだけ絹サヤ育ててんの。

しかも、これはもう受け取ったって。。。言ったよね~??笑






どなたか絹サヤを使った料理をご存知でしたら、おしえてください!




今年は快晴続きで、今までになくキレイな桜を見ることができましたよね。
今になって載せるのもどうかと思いますが~・・満開の頃の写真をUP♪


----------------------------------------------


東京の桜が満開に!!!
そして週末とあって公園という公園は花見客で満員に!!!

こんなに人がいたんじゃ、せっかく桜にカメラを向けても
おっさんの頭で隠れてしまうわ・・・・涙


人をかき分け、頑張って撮った桜の風景
ueno2.jpg


咲きまくり
ueno3.jpg



----------------------------------------------

そして↑この↑翌週は、花より団子の

  B B Q 1012429.gif




BBQ12.jpg


仲間内でちょっとテンションが上がってくると、ついやろうよ!!
気軽に言ってしまいがちだけど、実は何かと思い通りにいかないクセモノなのがBBQ。
会社の野球部でも、うっかりBBQの話を企画してしまった人がいたらしく。。
そしてその話題に首を突っ込んでしまったおかげで 半ば強制的に参加することに
なってしまった女子が1名いたらしい (→→私だw)


ねさ、何が大変ってBBQはまず場所の確保が難しいじゃないですか。
会社の仲間なので当然都内に限られますし、火が使えて、そこそこ広くて、
水場があって、なおかつ無料!ワガママを満たしてくれる会場を探すだけでも
すでに汗だく。

それから場所の次に重要なのが経験者。1人いるかいないかで腹の満たされ度が
決まるので、これは多ければ多いほど助かります!火が起こせなければBBQに
ならないですからねぇー。
更に「経験者」は道具を持っている確率が高いですから、レンタルしたり
わざわざ買う必要もないわけですよ♪


とか言って・・・

実は今回誰一人として火を起せる人がいなかったんですけどw
最初はどうなることかと思って、みんな半分諦めモードだったんですが、
運良く隣りのグループ(たぶん飲食系の人たち)が火のついた炭を
分け与えてくれたので助かりました。




何料理なんだ?これは
BBQ24.jpg


野球部らしくキャッチボール
BBQ38.jpg




そうそう。
炭をくれたお隣さんですが、かんなり本格的なセットを持ち込んでいて
作っているメニューも本格以上! 逆にヒくぐらい、マジでプロ級w
私たちがあまりにもへタレなものを作っていたせいか、彼らは時々
こっちの網を覗きに来ては、ホタテや牛肉を差し入れてくれたり
骨やら何やらで しっかりダシがとられた豚汁を持ってきてくれたりと・・
申し訳ないくらいに色々とお世話をしていただきました(笑;

ちなみに部員の1人は
豚汁を持ってきてくれた女の子に一目ぼれしたらしいw


そんな出会いもあるんだね。


あぁ~春だぁね~☆







2009.04.24 健康診断♪
昨日は健康診断があったのですが、毎度のことながら低血圧のため
採血が困難だったことを除けば、その他の項目は全てOk♪
むしろ嬉しい結果が増えてました


まず視力

1.2 → 1.5

めっちゃパソコン使ってるのに良くなってたしかも1.5て
ポカリ史上最高の見えっぷりw でも夫にとって それは別に大したことではないらしく
彼の目も普通に1.2とか1.5とか・・ だそうですが。



あと嬉しかったのは身長で、
高校以来ずっと変わってなかった身長が今更ながら伸びててちょっとビックリ☆
どおりで最近 地面が遠くなったと思ったわけだぁー



0.5cmの奇跡にバンザイ



2009.04.22 4/9☆は!
結婚式☆1周年☆記念日だったので667709.gif
会社帰りに待ち合わせして、ちょっくら外食






うしろの石釜が欲しい
pokarin.jpg

haserin.jpg




(正確には)2周年だね~




夫:マンションだったら更新の時期ですね



・・・・・・



ぽ: ・・・そ、そうですね~(汗)



夫:がんばります!!!!!





・・・・・・・




うちの夫婦は


2年更新w







ジンジャエールといえば~


ウィルキンソン
698939.gif



そして、ウィルキンソンといえば~



このウネウネした緑のビン697184.gif

s01.gif


私はジンジャエールと、このビンが好きでしてー♪
昨日はフラッと立ち寄ったお花屋さんで、ガーベラフェアをやっていたので
ビンに差して飾ってみました

flower.jpg


・・・って!
肝心のビンが写ってないけどww;
かなり良い感じにキッチンを明るくしてくれています☆

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・


一気だぜぇ~ぃ♪

pic1.jpg



土曜はサントリーホールで歌の先生のコンサートがありました。
といっても単独のリサイタルではなく先生が古くから親しくしている
仲良し4人組で、プログラムも歌曲からアリアまでと幅広く
とてもの賑やかなステージでした。


周りを見渡すと比較的年輩のお客さんが多かったので、どういう繋がりで
演奏会を知ったんだろうと思っていたら、お隣りの女性が出演者の一人を

「洋子先輩」

と呼んでいることに気付き。。

さらに会話の内容からもどうやら観客のほとんどは出演者の後輩か同級生、
もしくは私のような先生と生徒の関係であるらしいことがわかりました。
言われてみればみんな雑談の声が「歌の声」っぽいし、やたら専門用語が
多い気がしましたし・・・少なくとも私を囲んで座っている女性陣は、「先輩」が
ステージでイイ仕事をするたびに、時々一緒に歌っちゃったりしているからホンモノ

このオバサンたちが今も声楽活動をしているのかどうかは分かりませんが、
音楽の道に進みそびれた自分としては彼女たちがとても羨ましく思えたのでした。

ただ一つ確信したことは、音大を出ても皆が皆そっちの方面で活躍している
わけではなく、私の先生や「先輩」のようにプロとして成功する人は、ほんの
一握りなんだよなぁということでした。
お金もかかるし特別な資格やゴールもないし、たかが趣味!と思われがちな
芸術の分野で観客からお金をとれるようになるまで極めるためには、本人の
努力や意思以外にも環境やタイミングといった運も必要なのかもしれませんが・・
もし私が音大に行っていたら??という後悔混じりの妄想は、いい加減
もう止めようかなとも思いました(^^;


さて、演奏会もクライマックス!アンコールへと差し掛かったあたりで
隣の女性陣が歓喜の叫びを始めたのは良いのだけど、彼女たちの
ブラボーは 「ブ・ラ・ボー」 ではなく


ブラハァ~~♪ボホォ~~♪



う~・・・  歌ってるっ(笑)


さらに出演者が「みなさんご一緒に~」と煽ると会場のあちこちから
ビブラ~トの効いた甲高い歌声がっ!w


こ、これは・・・





声楽家の同窓会って
みんなこんな感じで歌っちゃったりしてんのかしらww


2009.04.17
パソコンの液晶破損!!
ヒビ割れたとか鮮明じゃないとか、そういうレベルではなくて
真っ暗で何も映らないという死亡のレベル

大事なライフラインを失って大ショックです。
このパソコンは私が大学に入った時に買ったものなので
もうかれこれ7~8歳?そう考えば十分満足な仕事をしてくれたとは思うのだけど、
じゃあすぐに新しいのを買いましょう!と言うほど簡単に買える金額でもなく・・
しばらく放置しておりました(;_;)
こうやってずっと夫のパソコンを借りるわけにもいかないので、早く新しいのを
買わないとなぁー と思いつつ、ここのところ怪しい目つきでヨドバシカメラを
出たり入ったりしています。。

今狙っているのはACER(エイサー)の小さいサイズ!
画面が小さいから、うわ字ぃ~ちっちゃ~!!って感じだけど、昔から目だけは
良いので大丈夫。ただ問題は画面のサイズではなく、やっぱりお値段。

でもこれがまたセコい戦略というか、してやられた感の設定にされていて→→
基本価格は5万円台のところにプラス「イーモバイル」とかいうサービスに入ると
ガクンと1万円台に割引されるという話。
イーモバイルに入ると外出先でもドコでもランケーブル無しでインターネットが使えるの。
一見お得な気がするじゃない?でもよく聞いてみたらちゃーんとウラがあったわけ。

携帯のパケ放題とおんなじで契約料金2900円は毎月払わなくちゃならないのだけど、
もし2900円分以上の利用をしても、そのあといくらかの定額以上は課金されませんよ
ってやつですね。これも一見安心な気がするでしょ?ところがさ、この2900円分ってのは
だいたいインターネットのサイト15ページくらいらしいのね(笑)
しかもフラッシュや動画やチャットを使わないシンプルなページの場合です。
2900円でおさまるなんて絶対あり得ないと思いません~?!

じゃとりあえず契約しといてパソコン買ったらすぐに解約したらいいかと言えば
それは当然反則で、2年間以内に解約したらペナルティで7万くらい払わなければ
ならないらしい・・・w;

だったら正規の値段5万円台で買った方が断然お得な結論になるわけで、
私は今、そのたかが5万。されど5万に気持ちがグワングン揺さぶられているのです。

あぁ、何てちっちゃい私のお財布~・・
主婦はツラいよ734673.gif

これは出身地=千葉で撮られた定食の御姿
あぁ~おなかが空いているときに、こんな写真見せられたら
拷問か?と言いたくなるようなボリュームとメニューですよね。
お刺身の盛りつけが若干。。自由奔放な感じですが・・・・・
これで650円は信じられない価格です。
ていしょくj


こんな具合で、千葉(南下すればするほど!)には美味しいものがたくさんあります。
さかな。野菜。米。牛乳=実は酪農発祥の地。
素材がよければ、たとえ刺身の盛り付けが自由だろうがユルかろうが
都会のどんなレストランにも負けないはずだわ!
私はこれまでずっと、そう信じて疑わず千葉の外食産業を愛してきました。

しかし慣れとは恐ろしいものです。

東京に進出するようになってから、千葉で培った私の感覚は徐々に
東京の基準に埋もれていくようになり。普通だった感覚が、今は
だんだん疑問や笑いに変わっていくのを感じています。




さっきと同じ定食屋さん
定食zj


千葉は
田舎のお母さん的な、この手のメニューはとっても得意





なのだけど・・・・・・・・・・





残念ながら





作りなれないジャンルになると








こうなる

かれー

サラダとカレーの器、







これなんか、リアルに








家??

はんばzj





がんばってる感は伝わってくるのだけど、
やっぱりオシャレさは都会に完敗。。汗
 


カレーもハンバーグも絶対美味しいはずなのね。
でもこうやってネットに出たときのことを考えると
見栄えってカナリ大事じゃない?ネットに出すとか
そういう広告的なことを考えてないから余計に「家のまま」に
なっちゃうのかしらw

今は誰がどこで写真を撮って世間にばらまくか分からない時代なんだから、
ちょっと。。千葉も盛り付けマジ頑張った方がいいと思うよ。





2009.04.03 外食week♪
いつもは夫婦とも会社にお弁当を持っていくのだけど、今週は夫の仕事と
趣味の活動がフルスロットルに忙しくなるようで、急遽会社の給食を利用して
お弁当は一旦お休みすることになりました。(温め&洗い物が面倒らしい)

夕食も家で食べられないことが多くなるので、買い物をしても腐らせてしまうか
化石になるか、もしくは作ったはいいけど捨ててしまう破目になる気がする。
それだったら最初から 「買い物しない&作らない」と決めてしまえば
いいじゃないか!という無理やりな結論を出しましてw 今週は特別に

外食week20081118185505.gif


“ランチでハメを外そう週間”として、同僚と一緒に会社の近くを巡ってみました。



干物屋さん “ハラス定食” 780円

1179518.jpg




干物屋さん “サンマの開き定食” 700円

sanma.jpg




“三色丼” ??円

20090323115320.jpg





“マトン&ほうれん草カレー” 900円
            何も言わなくても→ライス大盛りww

炊飯器をひっくり返したような量に唖然・・・・(でも、あっさり完食)
IMGP6219.jpg




“うどん” ??円

セルフで盛るタイプの、讃岐うどん屋さん。
実は上に載せた干物屋さんは、この暖簾の中にあります。
不思議でしょー20090108134036.gif


noren.jpg



あぁ、こんなに外食したのって、結婚して以来初めてかもしれないわ☆
なにせ昼は節約=弁当持参!が当たり前になっていたのでね(^^;)


でも、外食ってずっと続くとチョット飽きるね




よろしければクリック
↓おねがいします↓



