先日、駅の階段(約5段目)から激しくダイブし・・

落っこちました。



恥ずかしさを紛らわせるため

転んだ瞬間起き上がり、なぜかダッシュ。

痛くないよ!平気だよ~~と言わんばかりに猛烈ダッシュ。



でも本当はものすんごい痛かったんだ(涙)

家に帰って足を見ると、右膝には大きなアザと微妙な擦り傷。

この歳になって階段から落っこちるなんて。。

年始にひいた凶なおみくじを恨まずにはいられないよね。



そんでもって、おとといよ。

もう住み慣れたはずの自宅のキッチンでの出来事よ。


開けっ放しにしてあった食器棚の扉の角に

おでこをガッツりぶつけてしまって

今、私のおでこには小さなコブと凹みがあるのだ。。



凶は、怪我に気をつけろっていう注意報だったのかもしれない。


きをつけよっと。






