2012.02.22 ヘアスタイル
現在、春~夏のヘアスタイルで絶賛お悩み中~・・

去年はハルベリーになれると思い込んでの☆スパイラル☆

images.jpg


だったのですが

モップだねって言われただけで目的達成ならず。

ima.jpg



年明け早々、モッピーヘアにさよーなら~・・
矯正かけてストレートに直してみたけど


物足りない↓


今までがボリューミーだったせいか
顔の周りが物足りない↓

またスパイラルにしよっかなぁって言ったら
親はもちろん、男女問わず友達からも
結構な割合で「ストップtheモップ!」いただきましたw


うん、分かるよ。

皆が言いたいことは分かってるんだよ。


さすがに今年30になるし
落ち着いた姉さまになった方が見栄え良いのでしょうけども。
内心、この際気にせずアフロにでもしてしまおうかなー
って本気で考えてる時もあったりしてねw


まぁ、とか言う私も一応会社勤めの身ですから
スパイラル以上のことはしないつもりなんですが、
念の為、、主人の意見を書いておくと


アフロやブレイズ大歓迎だそうですわ!!



ったくもーー


んなこと言ったら
やっちゃうじゃんかコノヤロウ!笑
今日は主人の誕生日会(※3日遅れ)ということで、
ラムチョップを焼きました♪


IMGP0810.jpg



ラムは母が送ってくれたものなのですが、
なにせデカいので・・
いざ調理するとなるとまぁ一苦労ですわ


当日の調理をスムーズにするため、
昨夜は小一時間ほど解体工事と

120204_2320~001


マリネに没頭
(今回はオリーブオイル・ローズマリー・タイム・にんにく)

120204_2334~001



終わった後は。。両手にラム臭
しかしその甲斐あって、焼き上がったラムは最高に美味しく
赤ワインとの相性も抜群でした☆

やはり料理は時間と手間。なんですかねぇ。
普段から手間をかけた料理が作れるといいんですけど。。。ねw
