先週は青空に恵まれた1週間★
昨日なんて、ちょっと汗ばむくらいの良いお天気でしたよね


先週の朝焼け
肉眼では、向こう側にが見える

imgp5472.jpg


一夜開けた今朝も、ギンギラ太陽が眩しい秋晴れ・・
だったのに、アっという間に雲が広って
お昼の今はど~んより。。
今にも雨が降り出しそうな雰囲気です。


どうして大事な日に限って雨なのかしら。
私は自他共に認める暴風雨女で、誕生日はもちろん
何かの節目や 要ドレスアップの日は9割型
空を敵に回す運命にあるのですよね。
今日だって
気象庁が まさに「本降り」を予報している夕方から
夫のバレエの発表会があるというのに。。
ごめんよ、こんな雨雲女で(涙)


衣装作りに励む夫
hase.jpg


そうそう、この衣装作り、実は私も少し手伝ったのだけど
ご存知の通り針が使えない不器用な私は。。
自分が縫った部分が本番でハラリな事態を起して
しまわないかと、内心 冷汗ダクダク

とまぁ、天気と糸の綻びに一抹の不安を抱きながらも
ピンクタイツの夫を拝みに
これから会場へ行ってまいります
ちなみに私の母も極秘で。。呼んじゃいました
バレエの模様と糸の結果は、後日ココに載せるかも?!





☆さいごに☆
今朝焼いたばかりのリンゴケーキをUP♪

apple1.jpg



これは人参スープに引続き、 ぴぎゃさんが作っていたケーキを
真似したもの。
うふふん美味しそうでしょう???


・・・とーこーろーがドッコイ!
私としたことが肝心のリンゴを入れ忘れ(笑)
超すっとこドッコイなケーキになってしまいました。
あはは。。。どうしようもねぇ

しかたなくもう1台焼きましたが、
りんごの入っていないすっぽろケーキ
どう処理したらよいのやら。
ジャムでも作って、ぬって食べるか




よろしければ♪クリック♪お願いしまーす




Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/115-dcea8516
