アイメイクをせずに出勤したら
「具合悪いの??」と心配されたポカリです。
メイクの力って・・凄いなぁ


今朝の東京は1月上旬並の寒さ。
最高気温も10度までしか上がらないそうですよ。
こんな日は熱いおでんが食べたいですね~♪

ここ2日、連続でイタリアンワイン
続いているせいもあって、今夜はサッパリと
鍋な夜にしたい気分なのですが☆
今はおでんと決めていても
帰る頃には「水炊きにしよう」と変わっていたり。
でも家に着いたら「やっぱグラタン!」とか叫んだりして
結局サッパリどころか3日連続コッテリ系で固めるオチも
あったりするのが私のスタイル。

気まぐれなのか欲張りなのか
・・・何も考えていないのか(´▽`)

どれも当てはまると思ったアナタは正解です



昨夜 のイタリアンは、前職でお世話になった先輩、
そして私の後任のレディと一緒に楽しみました♪♪
完全にプライベートな事情で突然退職したにも関わらず、
職場を去っても こうして食事に誘っていただけることを
ともて嬉しく思いますし、オープンに話せる人間関係
築けたことは、自慢したいほど大きな財産だと思っています。
自分で選んだ道に、ちょっとだけ後悔することもありますが
私が辞めたことで また新たな出会いが生まれたのも事実。

誰の意図したものでもない 人のめぐりあわせに感謝しつつ
これからもよいお付き合いを続けられたらいいなぁ♪

・・・と
ヨッパライは一人、思うのでした。



        ☆ 前 菜  ☆
imgp5517.jpg





ランキングに参加してます♪
よろしければクリック^▽^おねがいします


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/119-411d49b7
