12月14日
今日は友人の結婚式に
出席させていただきました

潤いの、雨の祝福とともに始まった人前式は、
教会式や神前式の厳粛な空気とは違い、おごそかな中にも
和やかで親しみの湧くやさしい雰囲気がありました。

このような形式のお式に立ち会うのは初めてでしたので、
より新鮮な気持ちで出席することができましたし、
こうして大切な方々の前で誓うスタイルは、
個性豊かなお2人らしく、とっても印象的でした

お式は、お2人のカラー満天の、小物に演出、お引出物・・・
それから新婦のドレスも手作りと、ほとんどすべてが
一点もの
既製品とはちがう、人の温かさに溢れた舞台の裏には
きっと大変な準備と努力があったことと思います。
そんな、熱い想を込めた大切な日に自分を呼んでいただけたことを
とても嬉しく思うとともに、これからは ”友人” としてだけでなく
”夫婦” 仲間としても良い関係を続けられたら
いいなぁと思っています
だって。。いつか既婚の友人を集めて
”妻の会” を開くのが私の密かな夢なんですもの


この場を借りてもう一度
Jさん、Kさん、
ご結婚ほんとうにおめでとう




幸せアルバムを。。ちょっと覗き見~!!
imgp5751.jpg


乾杯♪
imgp5679.jpg


新郎新婦 入場です
imgp5638.jpg imgp5640.jpg



ファーストバイトの ”跡”
imgp5677.jpg imgp5714.jpg




おまけ。。。♪雨に歌えば♪
rain.jpg


白無垢への憧れから迷わず神前式を選んだ私。
もしももう一度結婚式を挙げることができるなら
お2人のような人前式で挙げたいです
・・・あ、もちろん ”今の夫と” の仮定ですよっ
♪雨に歌えば♪の夫とねww





よろしければ↓クリック↓おねがいします♪


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/135-4f05db9e
