昨日は快晴スッキリ冬晴れのクリスマスイ~ヴでした
皆さんは、どこで・誰と・どんな色のイブを過ごしましたか?
私はというと・・・・


マッハで帰り → 
熱々なディナーを用意して →
ケーキを切ってキャンドルを立て →
クリスマスカラーな温かい部屋で
お疲れサマの夫を待つ

頭の中ではそんな完璧な計画が段取られていたのに、
昨日に限って取材の記事が・・・
企画に対する良いお返事が・・・ザックザックと舞い込んできよって
全くもって不本意な残業ナイトになってしまいました。

いつもは反応の鈍い社員も、クリスマスのせいか
やけに答えの反応がいいのねん・・。期日を守ってくれるのは
嬉しいけども、昨日ばかりは正直迷惑~
返事に対する私のレスポンスが遅くなれば、普段催促している側として
示しがつかないでしょう?
・・・はぁん??嫌がらせ?みたいなぁぁあ

まぁ、おかげで年内に集めなければならない記事を
9割がた手元に揃えることが出来たわけですが・・・
その一方で、ある意味 「おかげさま」 な被害を被ったのは
私のクリスマス計画でありまして・・
帰宅したのは予定よりも2時間遅い、9時近く
時間が足りず、結局中途半端に終わってしまいました

でも、せっかく計画だけは立てたんだし!半端なままででもいいから
できるだけ豪華な夜にしようと思い、とりあえず↓こんな感じで↓
なんとなくクリスマスィーなオーラを醸す努力は してみました

anime.gif

ちなみに、このブタの人形はマジパンで出来ているので食べられます♪
しっかしw毎年ブタのフィギュアを贈ってくるとは!お義兄さん・・
私のキャラを分かってるww
imgp5893.jpg



写真が少ないところから察していただけると思いますが、
時間も料理も飾りつけも、なんだか全部が手薄な感じで
シナリオ通りの"豪華な夜”にはならなかったんだけど・・・
それでも、総じて楽しい思い出になったみたい。
ひときわ上等に出っ張った2人のハラ
それを証明しているわぁ♪



よろしければ↓クリック↓おねがいします♪


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/139-f2ccc475
