2008.12.28 キターーー!
ぬほぉ昨日、3日遅れで
お義母さんからのクリスマスプレゼントが
キターーーーー♪
また搬送中に紛失したかと心配してましたが
箱も中身も盗まれることなく無事、手元に届きました!
去年は箱どころか。。。明らかに「・・食ったべ?」的な
痕跡があったりして超ショックでしたからね。


さてさて
さっそくを開けると・・・
prez.jpg


マトリョーシカのように
中から包みがどんどん出てくる~~
imgp5961.jpg


夫には、今日本でも大人気なキラキラペン
imgp5964.jpg


強烈な塩味のペースト=マーマイト
imgp5959.jpg

それから手網みのマフラーに、下着・靴下などなど等々、、、
実用的な生活用品が勢ぞろい☆
ちなみにポカリママからは、アボカドやチーズ、生ハム、
お菓子の詰め合わせといった食料品がどっさり到着onクリスマス☆でした。
いやぁ、さすが母!
何も言わなくても ちゃんと私達が欲しいものを察知してくれてますし、
なによりも実用的な物しか入っていないところが主婦目線ですよね。
マジ・・・DAISUKIです!!



☆箱の中身に戻ります!
ポカリ=本人ご登場になってしまうので写真は載せませんが
私には手網みのニット帽と革製のバッグ、デコペンと同じ模様の
小さなバッグ、どこかの国旗に似た色づかいのカラフルストールが入ってました♪
私の好きな「赤」を使ったものばかりで、とーっても嬉しい☆
プレゼントで全身を飾ったら、寒い冬も赤く燃える女
いられそうだわぁ♪

そして最後
2人に宛てたプレゼントは、ペルーなオーラのランチマット
ジャン!!
peru.jpg


配色的に目がチカチカしてウルサイ柄だけど、外国製にしては
けっこうシッカリした厚手の生地で、永く使えそうな感じです。
ただ問題なのは、真ん中に描かれたオバサンたち。
うっかりカレーでもこぼしたらバシィッ!っと
張り倒されそうな目つきに、、さっそく使わされたポーランド人の来客も
ドッキリドキドキしてましたww
っていうかお皿手に持って食ってた(笑)


・・・これはさ、テーブルで使うよりも飾るとか何か別の用途に
回した方がいいかもしれない。
でも、、敷いても掛けても被せても、どうしたって
汚れてしまうし彼女たちと目が合うし。

・・・だからさ。
このプレゼントだけは
あまり使わないでしまっておこうと思うのよ。
あ、決してこの柄が趣味じゃないってわけではないの

ただほら、汚したら悪いし、、
なんか見られてるような気がしてダメなだけw;

ごめんねお義母さん。。そのかわり
ほかの贈り物はバンバン使わせていただくわぁ~☆



よろしければワンクリックお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/141-ec08dddf
