2009.01.13 四季☆感激
昨日は地元の友人と
「劇団四季 ソング&ダンス55steps」
を観てきました。
過去に演じられた作品のハイライトで、四季の55年の歴史
たどるというイイとこ取りのステージ♪
CDで言うところの「ベスト盤」「○○MAX」という感じで、
オリジナルにヒネリを入れた面白い演出も取り入れながら、
ファンはもちろん、私のように四季に馴染みのない人でも楽しめる
総じてお得なショーでした♪

IMGP6091.jpg


四季劇場「秋」は、奥行き・幅共にこじんまりした会場なので
出演者の表情も動きもしっかり確認できます
((↑ここ重要なポイントですよね))

ミュージカル、または四季デビューの方には、取っ掛かりとして
お薦めの作品だと思いますよ~


IMGP6090.jpg



私は6月で27ste~psstar.gif
現在、歌って踊れるステージ仲間を募集中




よろしければクリック
↓おねがいします↓


Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/151-3ad563e8
