大学生の頃は、それなりに



を追求していました。
コートの下にノースリを着て~
無謀な高さのヒールを履いて~
夜のお仕事だと思われるくらいに厚化粧をして~
見た目さえ良ければ満足で、そしてオシャレ
寒さや痛みに耐えてこそだと思っていた時代がありましたけど、
最近はもっぱら着心地や動きやすさといった機能性重視型。
もし今またあの頃のように頑張れ!と言われても
同じようには出来ませんね(汗)
経済的にも肉体的にも
ユニクロ
スニーカーL O V E
ですものぉ。。


でも、そんな昔の私でも勝てない女子がココにいました。

1年間、毎日違う服を着て
その写真をブログで公開するという
地味にして壮大な試みをした彼女のブログは
いろんな意味で・・スゴイです

foto.jpg


本人によれば同じ服装の日はないそうです。
でも、正直もうちょいセンスが良かったらぜひとも参考にしようと
思えそうなのに、例えば2段目の一番左で着ているピンクのエプロン
みたいなのとか、どこで買った?的な残念な写真が多いと思うのは
私にもまだオシャレのの字が残っているって証拠かしら??笑


彼女のブログは→こちら

1年にわたる、地道な記録を見てあげてください



よろしければクリック
↓おねがいします↓




Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/156-3cec949e
