2009.01.29 みっけた!
3Dな絵文字を発見☆
こういうのを作れたらいいんだけどなー












このオッサンどっかで見た気がするw  誰だ??



だれか作り方知ってたら、コッソリおしえてくり
・・・っていうか、最近忙しすぎてちゃんとした文章のブログを
書いていないことに気づきました。今日もコピペ満載の
手薄なブログで超不満足なんですが、まじで、お昼の時間も
あと10分しか残っておら~ず。。。 正直

書くより食いたい



今度の日曜は、某記念日の祝賀として
ちょっとしたイベントを開催するので
来週はそのレポートでも書こうかな。

今日は早く帰れますようにぃ。。。


・・・って!!!
書いたそばから思い出したっ!!!
今夜は新しく入社した社員の歓迎会だったんだ(汗)
やばい。すっかり忘れて いつものラフなスニーカースタイル
出社してしまったよ社長も役員も関連会社の人も来るのに
まじピンチ。。。かといって今さら服を買い足しに行こうにも会社の場所は
ザ・オフィス街。 東京タワーこそ超近いけど、全然おしゃれシティーとは
かけ離れたこの場所には・・・まぁ、かろうじて「テーラー山本」があるくらいで
残念ながら新調するのは無理な模様・・(悲)こういう時、前の会社は良かったなぁ
とか思ってしまうね(←最高な場所にあったのねん♪)

そんなわけで、大変無礼ながら
今日はスニーカーで参加させていただきます



はぁ、なんで今日に限って
民族衣装みたいなの着てきちゃったんだろ。。
まるでチチカカみたいだyo




よろしければクリック
↓おねがいします↓



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/161-53800870
