また、新作映画を、オールナイトショーで
一人孤独に楽しんできたポカリです♪



「マンマ・ミーア!」

スクリーンだとどんな演出になってるのかな?
ってかなり興味シンシンだったのだけど、
結論から言うと

「ウォーターボーイズ」のち「ドリフ」

最初のうちは若者のキャピキャピな感じと、映画の舞台になっている
ギリシャの海が爽快で青春な気分にさせてくれるのね。でも
話が進むにつれて。。。つまりキャラの濃い主要人物が増えるにつれて
だんだんジョークやダンスが激しくなっていくんですよ。
それまでの爽やかさはどうした?!みたいな(笑)
意外にも露骨なシモネタまで大いに盛り込まれていますから
上品なマダムはお気をつけあそばせ♪的な、どんちゃん騒ぎムービーという感じですね。


映画の締めの部分なんかは、もう冗談抜きで完全ドリフ
なんというか、色んな意味で刺激的

大爆笑とはいかなくても笑いの沸点がスーパーハイレベルでなければ
たぶんエンディングロールまで笑えると思うので、いつもは途中帰ってしまう人も
この映画はぜひ最後まで席に残って観て欲しいです。
もしも期待していた笑いが「苦笑い」の結果になってしまっても
アバの曲が延々の流れ続けているので、それを大音量で聴けるだけでも
得だと思いますし♪


☆総評☆
・アバの曲が好きで、
・ミュージカルが好きで、
・最近お疲れ&元気が出ないから
・ちょっとおバカに気分になりたいなぁ。

とか

・あまり頭を使わない映画で楽しい気分になりたいなぁ。

と思っている人にオススメです。
まぁ。。だから要するに

深い話ではないんです
大きなものを期待せず、単純に、軽い気持ちで観たら楽しいですよ!
(←褒めてないみたい?ww)



ちなみに明日は、総勢55人で「007」を観に行きます(爆)
これこそコントだな

よろしければクリック
↓おねがいします↓



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/163-e3cdc1d2
