お世話さまです、眉尻の無いポカリです。

業務多忙というベタな言い訳を使いつつ、手抜き・手薄・写真任せの
日記になってきているような気がします。ちゃんとした文章で書く!って
目標があったのに、最近ぜんぜん書けてない。というか、自宅のパソコンを
立ち上げるのさえ面倒くさくて書いてない。 
どこまで書き逃げれば気がすむの~ と言わんばかりに、今朝はとうとう
自分の眉まで書き忘れてしまったし。でもその一方、アイシャドウは何故か
いつもに増して多く盛られておりまするw
普段は手を触れない“下まぶた”まで縁取られてるから、それでなくても
クマの酷い顔なのに、更に犯罪者な目つきになってしもて。。
超不自然な今日の顔に、「大丈夫?」と声をかけてくれた社員に感謝です。
異変に気づいてもらえただけで、今の私は嬉しいのです。

寝たいよぉ・・・
癒されたいよぉ・・・


誰か一緒に温泉行こうぜ


そういえば前回の日記で、記念イベントがあるって書きましたよね、私。
あれもここに書いて記念に残そうと思っていたのだけど、結局
めんどくさくて放置ですw
30代最後を飾る夫の誕生日だったというのに・・最悪ww;


ところで?

総勢55人で押しかけた「007」は、文句なしに面白かったです。
ボンドのイケメンっぷりに大興奮だったし、おなじみのポップコーンラージサイズ
期待を裏切らない美味さだったし♪総じて満足の3時間を過ごしました。

007.jpg


この日は一律¥1,000で見られる“ファン感謝DAY”だったこともあり、館内は
どこも満席状態☆ そんな中、よくもまぁこれだけの大所帯分チケットを確保
できたものだと・・ グループを仕切るリーダーに関心しました。
私達は席を取ってもらっただけなのに、四方に仲間の顔が見えると
もぅ軽くシネマジャックしたかのようなテンションですよね♪w
半数が外国人だったので笑いや感動のツボはやっぱり共感できず
若干、感想にズレが生じてましたが・・




005.jpg
ママ 「どこでも出没するですって?それなら花屋だって同じだわっ」


何故みんなが、このセリフに大爆笑してたのかが・・未だにナゾです。
彼らと笑いのツボを共有できた時が、私の中で何かが変わった時なんだと
いつも思っているのですが、笑いのすれ違いを重ねる度に、
あぁ、こりゃムリだな。って感じています。

天井から人が落ちてきただけで爆笑できる夫が羨ましい。


ついでに言うなら・・・


ボンドガールのオルガ・キュリレンコ
7.jpg

彼女の美貌も羨まスィー





☆誕生会の写真☆

ボトル1本~
hase7.jpg

+グラス追加けてーい!
hase3.jpg


夫はラムで
hase5.jpg


私はチキン
hase4.jpg


ブラシご注文のお客さま~
hase.jpg




よろしければクリック
↓おねがいします↓



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/164-f10fb85c
