我が家のパンは、近所のドイツパンが中心のお店、リンデで調達しています
結構有名で、千葉のららぽーとにも出店してるみたいですよ♪
本格的なだけあって、ヤ●ザキの食パンと比較したら断然高いのですが
パンが主食の夫のことを考えたら値段よりも味と質を選んでしまうわけです

だって彼にとって、パンは日本人のと同じ。
毎日食べるなら古い米より新米♪ブレンドよりもブランド100%♪がいいですもんね
物価高の今、家計にとっては米を食べてくれた方が嬉しいのだけど、
それは私から米を奪われるのと一緒なので、制限はできません〃

やっぱり美味しく楽しく食べなければいくら安くても、いくら体に良くても
食べた気がしないですし、食事は、胃袋と心の両方が満たされてこそ
我が家は、お箸を置く時、笑顔で「「美味しかった~」」と言える食事を心がけています。



さて、前置きが長くなりましたが、リンデのパンを使ったブランチです。
マヨネーズなどの余分な油は使っていません

☆マッシュポテトのサンドウィッチプレート☆

IMGP080727lunch.jpg


☆マッシュポテト

・つぶした男爵芋
・塩こしょう
・すりごま(白)
・ノンオイルツナ
・バジルの葉
温かいうちに、軽くトーストしたライ麦パンに挟んでね

☆フルーツヨーグルト
・プレーンヨーグルト
・キウイフルーツ
・ミューズリー

☆サラダ
・ラディッシュ
・バジルの葉
・塩コショウ
・オリーヴオイル

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/17-1c272bd2
