昨日日本史占いというのを教えてもらいました。
さっそくやってみましたらぁ・・・



かぐや姫ですと!う~ん・・・



南こうせつ?
 


3.jpg


リーダータイプ。ってか??w




いやいや、日本史だって言ってる時点で言わなくても分かると思うけど、
ホントはこっちの☆かぐや姫☆

uranai.jpg



いろいろ書いてありますが、要約すると


♪時間にルーズ
♪直感・感覚
♪アイディア
♪なんとなく
♪独自のルール


な人格らしい。まぁ・・あながち間違いではないんだけど、
時間にルーズってのは ちょっと違うな!!私の中では常に
5分前行動は当たり前だからね。 会社だって、えらい
朝早くから最寄の駅に待機してるもんね。


・・・!!


もしや
これが「独自のルール」というやつか



お暇なときに やってみてね(要生年月日)
日本史占いのサイトはココからどうぞ→クリック



よろしければクリック
↓おねがいします↓





Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/170-4d561e8a
