2008.05.10 Deva Deva Cafe
高校時代の友人と、前から気になっていたカフェに行きました。
Deva Deva Cafeというお店で、肉、魚、卵は一切使わず、乳製品も
それに代わる食材、たとえば牛乳ではなく豆乳などが使われているのだそうです。
完全にベジタリアン向けのカフェですねそのためか、外国人のお客さんも
数人いました。

私が食べたのは、このサンドウィッチ

IMGP0337.jpg

マヨネーズの代わりに、代替食材を使ったソースが入っていたのですが、
正直なところ私には微妙なお味でした不味くはないのだけど、
「うまい!」と言えない。しょっぱくもなく、甘くもなく、コクもなく・・・
ちょっと中間的な味がしました。個人的には、もう来ないかな
ごめんなさい。
でも菜食派の方には人気があるそうで、ネットで話題にされているのを何度か
見かけました。食事制限をされてる方や、興味のある方は一度訪れてみてはいかがですか?
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/18-9a421cc6
