2009.03.18 予想的中・・
私が最強の雨女だということは、
私を知る人のほとんどが既知の事実だと思います。

今回の上海も、きっと雨になるだろうと密かに予想はしておりましたが

まさかこんな予報が出されるとは夢にも思いませんでした。



tenki.gif







干ばつでお悩みの地域はありませんか?

呼んでいただければ、いつでも雨雲をお連れして差し上げます
あ、ただし!雨を降らせるには私自身が決めた日時でなければいけません。
他人が決めた日程では、降る確率が低いのです(笑)





よろしければクリック
↓おねがいします↓





Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/185-5628e9e5
