2009.04.03 外食week♪
いつもは夫婦とも会社にお弁当を持っていくのだけど、今週は夫の仕事と
趣味の活動がフルスロットルに忙しくなるようで、急遽会社の給食を利用して
お弁当は一旦お休みすることになりました。(温め&洗い物が面倒らしい)

夕食も家で食べられないことが多くなるので、買い物をしても腐らせてしまうか
化石になるか、もしくは作ったはいいけど捨ててしまう破目になる気がする。
それだったら最初から 「買い物しない&作らない」と決めてしまえば
いいじゃないか!という無理やりな結論を出しましてw 今週は特別に

外食week20081118185505.gif


“ランチでハメを外そう週間”として、同僚と一緒に会社の近くを巡ってみました。



干物屋さん “ハラス定食” 780円

1179518.jpg




干物屋さん “サンマの開き定食” 700円

sanma.jpg




“三色丼” ??円

20090323115320.jpg





“マトン&ほうれん草カレー” 900円
            何も言わなくても→ライス大盛りww

炊飯器をひっくり返したような量に唖然・・・・(でも、あっさり完食)
IMGP6219.jpg




“うどん” ??円

セルフで盛るタイプの、讃岐うどん屋さん。
実は上に載せた干物屋さんは、この暖簾の中にあります。
不思議でしょー20090108134036.gif


noren.jpg



あぁ、こんなに外食したのって、結婚して以来初めてかもしれないわ☆
なにせ昼は節約=弁当持参!が当たり前になっていたのでね(^^;)


でも、外食ってずっと続くとチョット飽きるね




よろしければクリック
↓おねがいします↓



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/194-27807310
