2009.04.24 健康診断♪
昨日は健康診断があったのですが、毎度のことながら低血圧のため
採血が困難だったことを除けば、その他の項目は全てOk♪
むしろ嬉しい結果が増えてました


まず視力

1.2 → 1.5

めっちゃパソコン使ってるのに良くなってたしかも1.5て
ポカリ史上最高の見えっぷりw でも夫にとって それは別に大したことではないらしく
彼の目も普通に1.2とか1.5とか・・ だそうですが。



あと嬉しかったのは身長で、
高校以来ずっと変わってなかった身長が今更ながら伸びててちょっとビックリ☆
どおりで最近 地面が遠くなったと思ったわけだぁー



0.5cmの奇跡にバンザイ



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/202-4a36ae23
