          ---------------つづきだよ-----------------

枕が父の手に渡った夜。私は地元の友人と食事をしていました。

この食事会もまた ちょっとしたサプライズ仕掛けのパーティで、メンバーは
4/30に誕生日を迎えるS、取り巻きのM、そしての3人。地元の仲良しが
集まるとあってみんなテンションMAX!。・。の中でも特にマクスィマム
取り巻き2人。 フフフフ・・・・実は、主役を驚かせようと密かにプレゼントと演出を
仕込んでいたのです。



187876.gif仕込み計画187876.gif

☆集合の2時間前に銀座で待ち合わせ

☆フランス狂のSにLa Maison du Chocolatのチョコを用意

☆誕生日カード選び。ここでもSの好きなキラキラ&オサレ系をチョイス

☆自分達の写メを撮る

☆プレゼントと同時に送信する予定の「おめでとうメール」を作成
 ↑で撮った写真を添付43638.gif

☆渡す時の合図とセリフを練習してみる・・・

☆ゆりかもめの中でカードを書く (これ計算外

そして
冷静に
その時を待つ

という感じ!!!


ゆりかもめをナメてたせいで、うっかり時間が足りなくなってしまい
カードを車にで書く羽目になってしまいましたが、それ以外は総じて
上手くいきました! だって演技派ですから~私たち☆

IMGP6642.jpg

IMGP6643.jpg



おっと!
食事が終わると既に11時近く!早く帰らないと終電が~~~~






なくなりません!



今日は歩いて帰れる場所なので、なくなりません!
実はちょっと奮発をしてホテルを予約しておいたのです♪
と言っても主役のSが全部手配してくれたのだけど(笑;)


ホテルの外観
IMGP6645.jpg    IMGP6652.jpg



次の日は、ホテルから直接仕事に向かいました。
まぁ、なんて新鮮な1日の始まり!!素敵だわ~
またやりたいなぁ ホテルプラン!!!


だけど。よく考えたら
私は既婚者なんですよ・・(汗)

なのに夫を置いて遊びに行き~・・・そのうえ外泊までしてしまい・・・
普通だったら許されないと思うのだけど、夫は 「いいね!楽しんでおいでよ!」
と言ってくれる。
内心はコノヤロウ!と思ってるのかもしれませんが
私をアソばせてくれてどうもありがとう。
というか、いつもいつも・・すみません↓





Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/205-4ad2089c
