2009.05.04 消えた中華街
せっかく真剣にブログの記事を書いたのに
見事にぜーーーーーーんぶ

消えてしまった!!!!!

こんなことってあり????ないよね???ないでしょ?!!!
あるわけないじゃんっ!!!!!
だけどPCの履歴を見ても、「戻る」ぼたんを押しても、今日の日記=
可憐な女子の中華街爆走記はドコにも見当たらないのです(T_T)

あれ食べて~ これ飲んで~ 人生は初の手相占いを見てもらって~
てね!内容充実確かな満足のブログの記事を完成させていたわけですよ。
ところがどっこい。このPCったら誰に似たのか超が30個つくほどの自己中で、
いざアップ!って瞬間に、ウィィィィィィーーーンって唸ってフリーズ!!!
当然どこかで自動保存されていると思ったの。パソコンって、結構
意外なところで嬉しい機能が備わってたりするじゃない?だからちょっと
この子にも期待してみたわけだけど・・・・・・・

だけどその期待も、ほんの数秒で消えうせて
結局ここに記事が消えてしまったことへの愚痴を書いているわけだ。
まったくほんとに。。まったく。。ほんとにまったく。。まったくなんだからっ!!!!!

ってもう悔しすぎて気の利いた文句のひとつ浮かんでこない。
そして残念ながら、さっきと同じ日記をここにもう一度書く気力がありません。
だから、今回の中華街日記は写真を載せまくって逃げてしまおうと
思います。
写真は結構ステキな感じで撮れてますので
お気に入りがあったら、ぜひ横浜市に推薦していただけるとありがたい☆


night2_convert_20090504003834.jpg   night1_convert_20090504003626.jpg


night4_convert_20090504004022.jpg   


night3_convert_20090504003947.jpg   night5_convert_20090504004054.jpg



sea2_convert_20090504004154.jpg   sea1_convert_20090504004123.jpg



最後は自宅☆
パイナップルケーキと、昨日つくったヨーグルトチーズ
cake_convert_20090504003543.jpg


夜食のパン(夫用)
supper_convert_20090504004225.jpg




以上!

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/213-72cc3e43
