お世話になっております


愛用のシューズ  (汚いのでセピア)
IMGP6749.jpg

愛用のトレーニングスパッツ  (汚いのでセピア)
IMGP6746_convert_20090504183541.jpg


いつものランニングコース  (美しいのでフルカラー)
IMGP6757_convert_20090504184044.jpg  IMGP6758_convert_20090504184203.jpg


IMGP6759_convert_20090504184424.jpg  IMGP6761_convert_20090504184512.jpg




ジョギングの後、お昼に作った
チンゲン菜の丸ごと煮  (美味しくできたのでフルカラー)
IMGP6750.jpg



そう言えば私、先月末でスポーツジムを退会しました。
年度とともにスタジオのプログラムが変わり、内容が前ほど
面白いくないのです。。
それでも冬ならば寒さを気にせず室内で走れるため
ジムに通う価値もそれなりにありましたが、今はもう春♪
外をが気持ちいい季節じゃないですかっ♪
さっきの写真でも分かるように家の近所にはジョギングには
もってこいのコースがあるので、これからは外で走ろうと思ってます。

壁に向かってスタスタやるより景色を楽しみながらの方が気分もいいしね!!
IMGP6755_convert_20090504183919.jpg




ただ、家の鍵の管理にだけは気を付けないとね(汗

Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/214-052163da
