みなさま魚はお好きですか?

私は自分が
人に化けた魚ではないかと思うくらい
サカナが大の大の大好物です

やつらは私の味覚のツボをピンポイントで
刺激してくるから恐ろしい。
そして実は肉より魚の方がお値段高めな
ところも主婦にはト~テ~モ恐ろしい。

なもんで。
今週末のレジャーは
ちょっと気合いを入れなきゃならんのですよ。
何せ夕食が懸かってるのでね!



実は私、ひょんなことから釣りに行くことになりまして
今からとてもウキウキなのです。
しかもブラックバスのような非食用の雑魚じゃなく
ちゃんと食べられる魚が釣れるというから
より一層の力が入ってしまうという・・ そんなカラクリ。

予定では16日の土曜日の、
早朝出発夕方解散=日帰りです。

大黒柱が国に旅立つ前日に
のん気に釣りに行くなんぞ・・・




最高ではないか







しかしながら
私にはシックスセンスで分かるのです。
釣りの思い出を、写真とともにブログに書くことは
おそらく無いと。。





だって



検索してごらんなさいよ



今週末の天気予報を・・・



Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/223-0d6574ed
