おはようございマス。


これからマス釣りに行くポカリです。



しっかし。。
テンションが上がっている日ほど雨になる確率が高いのは何故だろう。
天気予報から雨マークが消えていたことで気が緩み
迂濶にもハイになってしまったのが原因かしら・・・今朝はドンヨリ黒い雲が空を支配していマス。





今日のターゲットはマス一途だというのにも関わらず、
私が今朝の朝ごはんに選んだメニューも
おにぎりの形をした「鱒のすし」



無意識だった辺りがイタイのですが
ここから浮かれ具合を察していただけるとありがたい。




とにもかくにも30分後には出発です。


果たしてマス釣りはできるのか?!






とりあえず集合場所へは
若干陰気な感じで
肩をすくめて
ローテンションで向かうことにしマス。



行ってき


マス。



Secret

