激しく体調不良でごわす

熱はありませんが、念のため病院に寄ってからの出社です。
馬鹿は風邪ひかないなんて言うけども、インフルが蔓延している今だけは
馬鹿でも風邪に気をつけろって周りが騒ぐものですから。



ところで今朝、マンションのエントランスに何かが置かれているのを
発見しました。まるでシーツを丸めたような白い物体で、わりとデカめ。

ったく誰がこんなところに置いたんだ?!
共有スペースに私物をおくなんぞけしからん!
うっかりテロリストの仕業かと思ってしまうじゃないか。
大体ね、私物を置くなら名前を書くのが常識でしょう?
持ち主が分かるように名前を書いときなさいよ、ちゃんとナマ・・・・・




!!!





広げてみると
なんとそこには夫の名前が刺繍してありました


こ、これはまさしく
強風で吹っ飛ばされた夫の道着。。。


ということは
誰かが拾って、置いておいてくれたというわけですよね?!
あぁ、私ってば天使なお方をテロリスト呼ばわりしちまいまして~
申し訳ない(汗

そしてよく見れば、道着の下にはシステム手帳のメモ欄と思われる
紙が一枚が挟まっており


管理人様
庭に落ちていました・・云々
松田


とありました。

090520_0919~001


行方不明の特注胴着
松田氏の手により☆無事生還☆

彼 ( 彼女?) が昨日のブログを読んだかどうかは知りませんが、
このタイミングで見つかるとは驚きです。
今夜さっそく、直接お礼に伺わなくてはいけないね。



松田さん、

甘いものはお好きですか?



***********************


今夜の獲物は


鮭のアラ煮
IMGP6871.jpg


ごったすたな感じが美味しそうでしょw
IMGP6880.jpg


Secret

