実家に来てます。

ピアノ弾いてます。



そういえば
ジャズに転向した方がいいんじゃない?
と言われたことがあるくらい私のピアノは繊細さに欠けているらしい。
弟の方がよっぽど色気のある演奏をするし、悔しいことに
他の家族の意見を聞いても、返ってくる評価はいつもおんなじ。
むかしっから私の音は土石流・・なのだ

座禅でも組めばチョットは変われるかもしれないなぁ


こころ穏やかに・・・・・・



しばし




精神統一・・・・・・・・・



・・・・・・・







してていいのか!?





だって今週はお留守番ウィーク最後の週末!

夫の留守中、2週連続で実家に帰ってきてますが、
来週からはもう、次はいつ泊まりに来れるかわかりませんし
父親だって 「もう来ないだろ?」 と、1か月も先の私の誕生日を
祝ってくれましたからw 




鬼の居ぬ間に
今日はがっつり夜遊びしてきます!!!
でも大丈夫、遊びの相手は弟だから・・・

はいっ、それじゃぁ運転よろしく!!


Secret

