2009.06.05 絵心
夏日になったり涼しくなったり。
せっかくの週末を雨で台無しにしてみたり。
梅雨の気配が強まりつつある今日この頃。
まったく、落ち着きのない天気ですねー。

今年は梅雨に向けて、数年前から出回り始めた長靴なんぞに
手を出してみようかなと思っているのですが、いまいちオサレのセンスに
欠ける私にとっては、ヤツを履きこなせるかどうか・・ちょっと自信が無いんですよ。
だって所詮は長靴でしょう??自分のセンス次第ではおしゃれなレインブーツにも
農業的ゴム長にもなりうるので。かなり紙一重なアイテムだと思います。

l.jpg  





ところで
センスといえば、まだ記憶に新しい不思議体験~絵画の巻~。
あ、読んでいない方は12月初旬頃の日記を掘り返して見つけてください。
(リンク貼れよってか?w)

あの日記を読んだ人からは時々、まだ絵描いてるの?と聞かれるんですが、
実はあれ以来まったく一度も絵を“描きたい”とも・・“描けそう”だという
インスピレーションさえも沸いてきません。そう言うと皆きまって、
やらないだけで挑戦したら今でも描けるよ!と、むやみに背中を押して
くれるのですが

本っ当に・・
全力投球で紙に向かっても・・






090603_0007~001







やっぱり、あれは奇跡だったとしか思えません。



リンクを貼らない代わりに、奇跡が起きた時の絵を貼っときますので
どうぞ上のオッサンと比較してみてください。
egokoro1.jpg

egokoro.jpg



Secret

