先週土曜のランチでごわす



☆タコ without ライス~☆

IMGP6913.jpg


タコというより、チリコンカルネと言うべきか・・

【材料】
・パプリカ
・たまねぎ
・豚ひき肉
・クミン
・コリアンダー
・トマト
・塩コショウ
・にんにく
・ローリエ
・チリパウダー
・レッドキドニー
・ヒヨコマメ
・レタス
・チーズ


毎度のことながら分量は全て適当ですので
何も質問しないでくださいww 
知りたかったら直接ウチに来て!

それから後ろの方に見えるクッキーたちは、南アからのお土産です☆
茶色い方は牛乳と一緒に食べると美味しいらしい。


☆かわってこちらは日曜の夕食☆
近所のインド料理屋さんに行ったのですが、たぶん過去に訪れたお店中では
ナンバーワンかもしれません♪
スタッフたちは日本語がままならないながらもフレンドリーで面白いし、それに
会話が弾んだ後にはサラダのオマケまでしてくれましたし
“流れ作業的”な接客よりも、軽く世間話のできる雰囲気のレストランが好きなので
とても居心地がよかったです。

それにインド料理は脂っこいためか、いつもなら爆発的にお腹を壊してしまう夫も
今回は全く影響なし!お店の雰囲気だけでなく、デリ~シャス安心オイルな料理にも
大満足の2人なのでした。

indiaaaa.jpg ←満足中




そして毎度のことながら、勢いあまってフードファイティングな夕食になってしまったのは・・
言うまでもありません。おそらく2人で4人前は食べたんじゃないかと思われます。
indiiii.jpg  indii.jpg

indiaia.jpg  indiii.jpg



インド料理なのにワイン(笑)
indiaaa.jpg  indiaaaaa.jpg
ウィ~               ック!!! 
 



てか私の髪、写真で見ると黒くないね。



Secret

