2008.07.28 ゴーヤ
夫センセは、夜遅く帰ってきた日はあまり食べないことが多いのですが、
私としては、ちょっとでも栄養のある物を摂って欲しいので、一応作って
待機しています。食べないなら食べなくていいのだけど、大抵は出したら
食べてくれますね
優しいっす


この日も夜遅かったので、野菜を使って気持ち軽めに

☆ゴーヤとタマネギ・豚肉炒め☆
豚肉の脂だけ。余分な油は使っていません

imgp4891.jpg


彼にとってお米は重いメニューなので、パンにします。
私だったら絶対ごはんなんだけどなぁ。

imgp4894.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/26-d39308c8
