最近

huhuhu25.jpg


こんなことばっかりやってます





さて。

エロさ満点
鈴カステラ級グラマラス
作品の芸術性も満点星なポカリ嬢は、今宵、関連会社の社長と大人の街・ザギンへ
食事に行く予定なのだけど・・お昼の時間、うっかりと言うには わざとらしい過食劇を
おもいっきり繰り広げてしまいまして・・かなり後悔しています。

だって

・坦々麺
・箸休めの杏仁豆腐
・会社に戻り、〆めのデザート=シナモンブレッド


という驚異の3Wayメニューを平らげてしまったのですからね。



「後悔先に立たず」

というのは食後に呟く私の口癖。

しかしこうして反省しても、きっとまた明日も同じことを呟くのがオチなんだろうよ。
古の君子がこんなにも素晴らしい人生の教訓を生み出してくれたというのに
いつまでたっても学習しない私にとっては 「後悔役に立たず」 といったところか。。
まったく切ない世の中ですぜ。




ところで今夜の食事会を設定してくれたのは、私の隣りに座っている
経理の姉さんなんですね。彼女は社長の仕事も請け負っていらっしゃるので
食事を奢ってもらう権利が十分にあるのですが、私はこの社長と何の関係も
持っていない分際なので、まさか一緒に豚をしゃぶしゃぶさせて頂けるとは・・涙



社長、卑猥なカステラを発見したら
今度は残しておきますね!



ボロロン (´Д`) ボロロン
      ○ ○〃





会社でも

こんなことばっかりやっています。


Secret

