2009.06.26 ゲイジン
☆今夜はお出掛け☆
いつもよりも若干オサレな服とメイク、
そして巻き巻きのボンバーヘア~で
よそ行き感を醸してみました。

ふだん「美」への配慮が手薄な分、
私の変身ぶりに寝起きの夫も 
「ワォ!ナイスパ~ンツ!」 と興奮気味だ。


おだてられた豚は
調子に乗ってポージング。

そしてもっと誉めろと言わんばかりに
上目づかいで夫を見る


・・と、出てきた言葉は


「ゲイジンみたい!!」




彼はゲイジンと発音したけど、漢字に直せば
それが「芸人」を意味することくらい
4年も一緒にいればすぐに分かる。


なんでだろぉ~ぉ
なんでだろぉ~~♪
(古っ)



本物のオシャレとは、内から滲み出てくる輝きのことだ。
芯が輝いている人は、古着を着たって美しい。
ジャージを着たってサマになる。



芸人に位置付けられてしまった私はどうだ?


そうさ、豚に晴れ着を着せてみても
所詮ブタはブタなのさ。。




今夜、情熱の国スペインに
パエリヤを食べに行ってきます!


志摩スペイン村じゃないよ(笑)



Webfetti.com



Secret

