2009.07.13 航空券
航空券の予約をしました。

夫は、緊急連絡先に母親の住所を書いたようです。






090712_1423~001



続柄 : お母さん




かわいすぎてツボでしたww




この航空券は南アフリカ行きなのですが、渡航期間が
9月の大連休に重なっているため ほぼ満席!他の航空会社で
検索しても乗り継ぎの具合が悪かったり2日置きのフライトだったり、
なかなか希望に叶うチケットが見つからず、こんなことならツアーの
方が安いのでは?と言われてパンフレットも開いたのですが・・
税金やらをひっくるめたら、お一人様5~60万するじゃありませんか(汗


ダメだ
ダメだダメだっ

これは旅行会社の陰謀に違いないのよ。
アフリカなんて滅多に行かないし~
治安もよくないみたいだし~・・
ツアーの方が安全ね~
と思いがちな旅行者の心理を見越した価格設定=60万。
しかもツアーの殆んどが私たちの予定している滞在期間より短いの。
そりゃ~プロの立てた計画だから観光範囲も広ければ、現地での手配も
全てお任せできて楽だけども。
航空券だけならヨーロッパに飛ぶのと同じくらいなんですよ。なのにちょっと
珍しい国だからってこの金額は・・生意気としか言えませんな。
ツアーに頼るのはホントにホントの最終段階・・・つまり
60万の航空券しか残ってないと言われた時に、考えます。




ないな。

とまぁ愚痴はともかく今回の渡航は4人1組。
今確保しているチケットは2人分。。

どうにかあと2枚!
なんとかゲットしなければなりませ~ん。一応キャンセル待ちを
かけているのですが、なにせ繁忙期なので誰がどのタイミングで
横取りゲッツするか分かりませんもの(涙)


マレーシア航空に菓子折り持って挨拶行かなきゃ・・・



だれか風呂敷貸して!


Secret

