マレーシア航空に菓子折を用意するまでもなく
無事、南ア行きの航空券を4席確保いたしました!!

母が見つけた予約サイトが大変に良い仕事をしてくれまして、
なんと当初キャンセル待ちをしていたチケットよりも6万円OFF
かつ余裕で空席あり!繁忙期にも関わらずこんなに安くて・・


シンガポール航空って人気ないの?!



・・いや
おそらく乗り継ぎのタイミングが良くないせいで
余ってるんだと思われます。


実は、シンガポールで乗り継ぐ便が翌日発のため
ここで1日ストップオーバーしなければならないのです。
5月に夫が使った便でも乗り継ぎのトラブルが発生して、丸1日
ロスしてしまったんですね。しかも前回の帰省は旅行ではなく
所用があってのことだったので、彼は足止めをくらったことが
とても不満で 「フ○ック フ○ック」 と騒いでいましたw

でも、今回は完全に遊びです♪
だから1日くらいロスしたってそれほど焦る必要もありませんし
むしろ母と私はもう1ヵ国観光できるとあって喜び組★楽しみだわぁん!



ちなみに母は初海外です。
いきなり南アフリカに飛ぶよりは、シンガポールで体を慣らした方がいいかもね~。
なんつって。


スペクタクルな初海外に挑む母。
そんな母親を持つ私の初海外はチェコスロバキア。
しかもホームステイ先で いきなりウサギを食わされるという衝撃体験付きでした。


さぁ
母は南アで何を食わされて帰ってくるのでしょうかぁぁぁ・・・・


2ヶ月後、キリンの首に噛り付く

母の写真に乞うご期待です!

Secret

