2009.07.20 空が大変


 虹が出たぁぁ 



IMGP7453.jpg








おとといは花火で、昨日は虹。

それで

連休明けには皆既日食ときたもんだ。

世界天文年だか何だか知りませんが、

立て続けに奇跡が起きると逆に恐い

そういえば、今日ヨドバシカメラに行ったら

日食観察グラスなるものが紹介されていて、

いいね~ と思って店員さんに聞いてみたら

完売して、もう入荷もございません。





だって。


そういわれると、なんか逆に燃えてくる。

欲しい欲しい~””って、余計に思う。

そんな強烈な欲求だけ売りつけてきたよヨドバシは!

う~~~。。。明日から

ヨドバカメラって呼んでやる

Secret

