2009.07.27 余裕です
相方、京都に逃亡中につき
土日は実家に帰らせていただきました。



ピアノのアシで自宅に直行


→→



するはずでしたが
乗り換え駅でまんまとSALEの文字に吸い寄せられて、
すかさず3着お買い上げ。
20、30%ごときのセールには心を開かない私が
心とともに財布の紐をおっぴろげたのですからね。
猛烈大幅お値下げ価格を想像していただきたい☆


さて、貰ってきたも同然で手に入れたのは
スカートとトップス。

しかーし
これから夏本番を迎えようとしているというのに
なぜか春秋モノのトップスを2着も購入してしまった私。
遅れているのか先取りなのか。
自分で買っておいて
カナリ謎。



気を取り直して

こちらはスカート(夏モノ)
KyDmQgt8gei4.jpg

ウエストはゴムになっております。
今年の服にはハイウエストとゴムウエストが多いみたいですが、
これは食いしん坊が泣いて喜ぶデザインですわね。
伸び縮み自由自在の服を着ると、行く末の不安も忘れて
安心感に包まれます(´Д`)
それがゴムウエストの危ないところ。

だけど開き直れば
伸びきるまで着られるところは経済的。





そして翌日、早くも開き直って
友人と豪華ランチを平らげました。

びしそわーず

IMGP7544.jpg


さーもんぽわれ
IMGP7546.jpg


カフェに移動して
ちーずけーき
IMGP7550.jpg



だもの・・


今のところまだ余裕ありですが
このスカートが経済的だということを
そのうち証明してみせますよ。



ほらほら

まだまだ着れちゃうよ~~


ってね。



Secret

