2009.08.18 共存
今年は
虫がやたらと多い気がするのは私だけかな



都会ながら周りは緑に囲まれているし、
以前、驚異の天然ハクビシンに遭遇してからは
もう何がいても驚かない。
そんな環境に住んでいても、暖簾にセミが止まっていたり
玄関を開けたらカブトムシが歩いているのを目撃したら
やっぱり「オォ!」とビックリ仰天するわけですよ。

そしてカブトムシは稀だとしても、部屋にセミが入ってきたのは
今年が初めて。。 家の中が涼しいのは分かるけど
部屋で鳴かれたり飛ばれたりしたらたまらない(;´д`)
そんなわけで、ただいま我が家は
虫との不本意な共存にテンヤワンヤしています。

だけど実際に騒いでいるのは私だけで、



害虫さえも殺さない夫は・・・

蛾を、フワフワしていて可愛い奴だと
言ってみせるうちの夫は・・・


虫がいても気にしませんし動じません。
むしろウェルカム!的な笑顔が私を不安にさせています。



なんでって・・

だってもうすぐ
そんな夫を育んだ 「自然豊かな」国に行くのですから。



あっちの虫は
やたら多いだけじゃなくて
やたらデカくて強いんだろうな。


メニュー







Secret

