アレルギーの症状が落ち着いてきたと思っていたら

不意の腰痛。それも、座っていられないほどの刺激付き。

でも、そこは20代(後半戦)。
若さならではの気力と自然治癒力で
人生最大の腰の痛みを吹き飛ばす!!
とは言っても実際は 「治った」 という思い込みが
痛みを和らげているのですが・・なんとか渡阿までには
ホイホイ走れるくらい回復できそうな気がしています。


が・・・。
そう思っていたのもつかの間で。

生キズの絶えない子どものごとく
いつも何かしらの疾病を抱える27歳。
昨夜、さっそく腰痛に代わる痛みを
左腕にこしらえました。


水を取ろうと、炊飯器の向こう側に手を伸ばした瞬間、
圧力マックスの水蒸気が私の腕にプシューーーーッ!!!


すぐ流水にあて、寝るときもアイスノンで冷やし続けていましたが、
今朝になっても皮膚の赤黒さは残ったまま。
幸い水ぶくれにはなっておらず、皮膚はシッカリしているのですが、
これは逆に危ない状態なのではないか・・と、若干不安になっています。

だって、キズを見た夫は

「腐ってます」

って言うんですもん。





熱湯で火傷をするよりも
蒸気の方が痛みが強いんですね。
みなさまも蒸気にはお気をつけて。。



腐った腕
090826_1219~001
Secret

