2009.09.07 好き過ぎる
鉄道
アニメ
アイドル
パソコン

すんなり受け入れられるものから、おや?と首をかしげられるものまで
世間には色々なヲタクやマニア、卑猥な表現をすれば○○フェチ
なんてのが沢山いますね。

秋葉原に行ってごらんなさい。昔はどうだか知りませんが
現在に限って言えば、たとえどんな趣味を持っていようと
一目瞭然にその人のそれが分かるように・・
みんな堂々としておられますから。


そんな世の中だからね、今さら私がどんなものに惹かれようが
興奮しようが、ここで告白したところで誰も驚いたりしないだろう。
隠す必要もないだろうと思っていたのです


・・が!


世間はそれほど甘くはなかったみたいです。


先日、私が 「あるモノ」 に一途な興味をを示したところ
あっという間に好奇の目と失笑とも言える笑いが
オフィス内に充満し、更にうっかり「欲しい」とまで呟いて
しまったものだから周りは目が点。
もう理解ができないといった感じ。





   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓





わかるかなぁ・・・
090906_1630~001




わかんないだろうなぁ・・・






秋葉原にて (撮影by夫)
090906_1628~001





きっとこの記事をキッカケに
ぽかりずむの読者が1人2人と・・ 減っていく。

Secret

