2009.10.01 南アルバム
というわけで、横着アルバムをお披露目。


テーブルマウンテンの頂上にて
IMGP8702.jpg 

80近い爺ちゃんの記憶の中にも
「テーブルマウンテン」は存在していたようだった。
さすがケープを代表する山なだけあるわ!と感激したのも束の間
IMGP8746.jpg IMGP8733.jpg IMGP8711.jpg

よくよく聞いたら 「テーブルモンキー」 と言っていた。
IMGP8701.jpg IMGP8616.jpg

IMGP8586.jpg RIMG0012.jpg




こちらは喜望峰。
RIMG0009.jpg IMGP8506.jpg IMGP8515.jpg


自他共に認める暴風雨女。

だった私が、ケープタウンでは天気に恵まれ、
天気が変わりやすいと言われる山でさえ
太陽が背中にアツイくらいに晴れていた。
だからもう私のことを気軽に雨女と呼んだり
雨が降っても私の顔を見ないで欲しい。

IMGP8548.jpg IMGP8543.jpg IMGP8552.jpg



トカゲとかバブーン(ヒヒ)とか
RIMG0003.jpg IMGP8400.jpg 

ペンギンとか
IMGP8129.jpg IMGP8118.jpg






アルバムは
あともう1回くらい続きます⇒


Secret

