
買っちゃっいました~ハロウィン衣装☆

091028_2002~001
試着室にてw



H&M製なだけあって、デザインがとってもとっても個性的☆


だから私が着ると、まるで

「 いくよ ・ くるよ 」 の衣装のようになってしまう・・


ただそんな悲しい現実も
ハロウィンの衣装なんだと割り切れば、むしろ似合わないことに感謝して
大いに 「いくよ」 を楽しみたいっ。そんな気分にさせてしまうくらい、
ユニークすぎて可愛いの(Д)

今週末は2日連続でハロウィンパーテーの予定がありまして、
初日はクラブのイベント。そして間髪入れずにパーテー@ポカリ宅
もちろん2日ともパープルドレスで見参します!!!
気分は上場↑株あが~れ~



ちなみにこのドレス
真っピンクversionもあったのだけど・・
より一層コントな姿になってしまうため断念しました。

091028_2005~001
試着室独占




でも今考えれば、むしろピンクで笑いを取って
ハロウィン的勝ち組と呼ばれてみるもの良かったかしら。
所詮、ハロウィンなんて笑われたもん勝ちなんだしね。



こりゃドレスで怖気づいた分
小物で笑いを取るしかないな!



Secret

