行ってきましたよハロウィンイベント@麻布


私の衣装は前回UPした
パープルドレス
猫耳カチューシャ
フード付き赤マント

という、いまいちコンセプトの掴めないエロ女

対する友人は赤ずきんちゃんパンプキンドレスだったのですが、
これがまた似合っていて超可愛い!!私も真面目なコスにすればよかったわぁ↓
と後悔しつつも、ハイテンションな体は正直で・・
クラブに着いて早々お立ち台に乗っちゃったもんね!

お立ち台っていうほどのモノではないんだけども、それでも
ミニスカだったら十分ノゾキ甲斐のあるレベルなので
普通は美人な姉さんやダンサーや可愛いコスプレちゃんが
男子の目を癒すんでしょうけども。

変態女と赤ずきんとパンプキンが乗ってしまったもんだから
今考えればホントにもう、お気の毒さま。
皆さんどうもすみません。という感じよね(_ _;)


で、結局朝6時頃地元の駅に着いたのだけど
帰り道の記憶が曖昧でして。
唯一覚えているのが1リットルパックの牛乳を買い、
袋は要りませんと断って、両手にメ○ミルクを抱えながら
帰宅したということです。

牛乳パックを抱えたパープル女が出勤時間に歩いていたら
振り向かずにはいられない。その状況はとても分かるが。
そんなに見なくてもいいじゃないか・・

しかも、さすが夫。私が変態に扮して帰宅すると分かっていたのか、
玄関にはしっかりとチェーンが掛かっておりまして。
許可を得ないと家に入れない仕組みになっていました。




世間と夫に向かってゴメンナサイ。




懺悔の言葉で締めくくられた初日。





でしたが。




それでも懲りず
数時間後にはホームパーティーのホストとして
再びパープル&マントのエロ女になり
ゲストを泣かせたのでありました。


遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


来年も頑張りますのでw
どうぞよろしく!!



Secret

