2009.11.09 最後の晩餐
明日地球が滅びるとしたら
最後に何を食べたいか?


日本人なら→寿司?
イタリア人なら→キレイな女性?


じゃあ、南アフリカ人の夫なら何と答えるか?
試しに聞いてみたところ、静かな声で

























キャベツ。














だってww
普通は自分の好な物とか高級品を言うんじゃないの?
だからてっきり南ア産のワインとか
ジョークで秋葉原の寿司とか
アホを言えば私の名前とか・・

言うんだろうと思っていたのに、人間らしからぬ
“キャベツ”だなんて腰が抜けたわw


でも地球最後の日、
私はキャベツを切ればいいわけだけだから
最高に妻孝行な夫ですよね。


ありがとう

Secret

