2009.11.21 旅行前夜
11月22日は【いい夫婦】の日☆
ということで、明日は夫と1泊温泉旅行に行ってきます。
箱根でお昼を食べてから湯河原へ向かう予定なのですが、
三連休/行楽シーズン真っ只中の観光地・・・お昼の
場所は絶対に予約しておくべきだと思ってたのに
結局お店すら決めていないという始末です↓

行き当たりばったりな旅は大好きだけど、
きっと箱根は混でいる(汗)
明日は天気が悪いらしけど、宿泊付きの観光客に
当日の天気なんて関係ないし、賢い旅行者は
「るるぶ」でグルメ情報をリサーチ済みで
もちろん予約もしっかり取っている。
そんな状況で、行き当たりばってぃんぐな私たちが
座れる席は果たして残っているのだろうか??
。。そんな小さな不安を抱えた旅行前夜。
ネットで色々探していますが、名店・名物と
うたっているお店が多すぎて正直よくわかりませんw;

でも、せっかくの旅行先でチェーン店に入るのだけは絶対NG
昔友人と箱根にドライブに行って「ガ◯ト」に行こうと
言われた時は、だったらカマボコをカジってた方が
ましだと思いましたわ



まぁ、それも
かれこれ・・・・・1 2 3 4 5

・・・・・・6・・・・・・・7年前っ?!


比較的新しい記憶だと思っていたけど、
今数えたら片手で数えられないくらい前の
話になってて(((すげーびびった)))笑



あぁ、時間はあっと言う間に過ぎて行くのねぇ。。

明日の旅行もアッという間に過去の思い出になって
しまうんだと思ったら、お店を予約しなかったことが
余計に悔しくなってきました。


どうか

ガ◯トに行こうと言われませんように。。




Secret

