食欲の秋。

体重増加が気になる秋。



dog.jpg


ホットDogとトルティーヤDogで
胃も心も癒されてください


dog1.jpg





で。
犬とは全く関係ないけど昨日の話。


昨日は早く帰ったにも関わらず家の鍵を忘れてしまい、
マンションのエントランスでずっと夫の帰りを待ってたんです。
さっき買った小松菜を抱えて、1時間半くらいずーっとね((涙))

実は、鍵を忘れたのは今月2度目。
だから夫は「またか~」という感じで笑ってましたが、
まるで空き巣犯でも見つけたかのような周囲の視線と
突然振り出した雨の中、ひたすら突っ立っていた私としては
笑いごとでは済まされまされず・・・夫に逆ギレ。

「なんで電話に出ないのよっ!!!」

って、悪いのは自分なのに八つ当たり↓



・・・



ハチ公のように
素直じゃなくてゴメンなさい。

Secret

