2009.11.29 誓いのことば
結婚の二次会に出席させていただきました。

新郎とは職場のデスクが向かい合わせということもあり
普段からよく雑談をしておりまして、引越しから
お式の準備、奥様とのエピソードなんかも事前に
たくさん聞いていました。

新居の家具は全部ニトリで揃えてます。
衣装のためにダイエット!
準備に追われて寝てません。。

新生活の裏話をパソコンごしに聞いては
冷やかし、からかい、そして怒られw

そんな事前のやりとりが、お2人への
祝福の気持ちと感動を倍増させたのでしょう。
親族でもなければ親しい友人でもないのに
帰り際、一人で感・涙
オマエ誰だよ的な笑いとともに
近くにいた仲間が思いっきり振り返ってきましたが、
放っておいてっ!・・そんな心境。
だって2人の幸せそうな笑顔を見たら勝手に涙が
出てきたんですもの
本当に、心からおめでとうと言いたいです。
これからもっともっと幸せになってくださいねっ!!


それにしても
涙ぐむ奥様にハンカチを差し出す優しさや、
さりげなく周りを気遣う姿は殿堂入りレベルに素敵だったなぁ。
私も新郎を見習って、もっと夫に優しくしよう

そう誓った帰り道。




「あの人、洗濯物入れてくれたかしら」




・・・さっそく誓いを破ってしまった
冷たい妻なのでありました。


Secret

