昨夜は会社の方と軽く飲みに行きました。

月初の火曜。金曜は会社の忘年会。
まだまだ体力を温存しておかねばならない夜に、潰れほど
お酒を飲むなんてバカな真似は 絶対にしていないのですが





家に帰り、シャワーを浴びようしましたら・・・・・










無いのです。






無いんですよ、





靴下が!







しかも右足だけ履いておらず、
左右の足は見事なまでのアシンメトリー。

流行の先取り感を漂わせつつ、哀れな姿で右足の靴下をせっせと探すも
ブツは一向に見つかりません。翌朝冷静な頭で再度探してみても
無いとなれば、もう外で落としたとしか考えられないのだけども

はて。一体どこで・・・どのような状況で
私は右だけ素足になってしまったの?!
もしも電車の中で脱いだのならば、その目撃者は今日あたり
既にブログのネタにしているはずよ。


さぁ、みんなでググッてみよう!




 山手線  靴下  OL  脱いだ  







見つかったかな?





それにしても脱いだパーツが靴下だけだったのは
不幸中の幸いですわね(汗






Secret

