2009.12.09 繁忙期
師も走る12月


師でない私は、師よりも走る12月



全速力で走る羽目にならないよう、完璧なスケジュールを立てていたのに
突然割り込んできた作業のお陰で私の“No残業Happy計画”は全て
パァ~になってしまいました(涙)

そのパァの内容も酷いもので、先週なんてモロモロの締切日が変更に
なったと思ったら・・・
なんと複数の締切日時がピッタリ同じじゃないですか




敵に仕組まれた罠か。

もしくは喜劇的ドッキリか。



そんな現実逃避に勤しんでいる間にも、即返信しなきゃいけない系の
新着メールがフィーバーしちゃって。
しまいにはお世話になりまくってる担当者から、ご無沙汰しております~
なんて皮肉交じりの冗談なんか言われてしまったりなんかして。




もう、ホントやんなっちゃう。




でもさ、そうやって文句をブつけたところで代わりに誰かが
働いてくれるわけじゃないんだし、今は目の前のタスクを
1つずつクリアしていくしかないんですよね。


今日はこれから友人と忘年会なんですが、
現実を忘れ過ぎない程度に嫌なことを消し去って
この繁忙期を乗り越えたいと思います。



Secret

