2009.12.14 消えた。。
今朝、自分のブログにアクセスしたら

昨夜書いた日記が








消えていました







公開した日記がキレイサッパリ消えているとは
一体どういう。。。どーゆーことなのか、
FC2さんに教えていただきたいですね!!








そりゃまぁ確かにヤル気のない内容でした。







タイトルだって、「ぐうたらりん」でした。





日中は、結婚以来初めてじゃないか?
っていうくらいの長い昼寝をしてしまったし、





夕方になっても寝グセ直っていませんでした。






今、家にスイス人が泊まっていますが
気の利いたおもてなしはしてませんし、






昼寝の効果も虚しく
客より早く寝てました。













ブログの削除は、その天罰なの?





ちなみにバックアップとるほど素晴らしいブログじゃありませんので、
消えた記事に関しては何のコピーも残していません。
つまりデータが見つかるか、私の記憶が甦らない限り
復元不可能というわけです。



・・あぁショック↓
データと、ブログを書いた時間を返して欲しい。








【昨日のブランチ】
※トマトソースは前日の残りもの

omuretu1.jpg omuretu2.jpg


バナナ&ココナッツケーキ
※リベンジバージョン
bananacococake.jpg

Secret

