2008.09.24 ミニケーキ
会社の女の子が作ってくれたミニケーキです
彼女から手作りお菓子をもらったのは、クッキーに続いてこれが2度目♪

girl2-10-1-5.gif



080924_1234~001

横から見ると4層になっていて、どうやって作ったの?!って聞いたら、
生地を重ねてながら何度も焼いたのって
いやぁ~手間ヒマかかっているだけあって見た目もキレイだし普通に美味しい!
お店で買ってきて詰め直したんじゃね?と思わず疑ってしまうほどでした


お菓子って分量や温度に正確性が求められますよね。だから醤油ドボドボ・・・
あッ、入れすぎた~水足しちゃえ~な私にとっては、
とても大掛かりな作業になってしまうんですよ(汗


そんな野生な自分と比較して、彼女の女の子らしさに
心の中で拍手喝采☆なオヤツTimeでした

第三弾をお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://pokarhythm.blog59.fc2.com/tb.php/34-ae29c40d
